これからの “働く” を考えるワークショップ 『人生の折り返し地点(40歳前後)の自分見直し』 を開催いたします。

筑波大学大学院カウンセリングコース・キャリア・プロジェクト(通称TCCP)では、これからの “働く” を考えるワークショップ 『人生の折り返し地点(40歳前後)の自分見直し』を開催いたします。

【日 時】: 2018年7月15日(日) 13時 〜 17時
【場 所】: 筑波大学大学院 東京キャンパス 4階 432室
【内 容】: 40歳前後(アラ40)は人生の折り返し地点です。現代社会は、これまでの生き方、働き方のインフラが大きく変化しています。長い生涯を見据え、人生後半の新しいステージに向かうシナリオ作成のために、ここで一度立ちどまり今後に向けて立て直すためのワークショップを開催いたします。
今までとは違う環境、人間関係、考え方にぶつかって、落ち着かない気持ちになったことはありませんか?ぼんやりとした不安を感じている方から押し迫った状況の方まで、ワークショップを通してご自分の今まで、そしてこれからを一緒に考えてみましょう。

  詳細は、下記をご参照ください。
    
    働くを考えるWSのご案内

  お申し込みは、下記「こくちーず」からどうぞ。

    お申し込み「こくちーず」

カテゴリー: お知らせ, 未分類, 筑波大学大学院カウンセリングコース・キャリア・プロジェクト(TCCP) パーマリンク