• 文字サイズ

人間系百人論文

【発表登録はこちらから→ 発表登録フォーム

人間系に所属する研究者が、現在取り組んでいる/今後取り組みたい研究課題を共有することを通じて、人間系内/外の研究リソースと繋がることを目的とした「研究マッチング企画」です。それぞれに「何を求めているのか」と「何を提供できるのか」を可視化することで、研究活動の新しい一歩につなげることを目指します。

  • 発表者は、基本的に「3つの設問」にこたえるだけでOK。事務局が、ポスター掲示・撤収・ポスター回答者もしくはコメント者との出会いの仲介をします。
  • 各ポスターに閲覧者がつけたコメントは、開催期間終了後に当該発表者へ送付します。発表者は開催期間中に来場できなくても大丈夫です。

【開 催 日】
2019年12月2日(月)〜2019年12月25日(水)

【開催場所】
① 筑波大学人間系学系A棟2F(北側入口) 障害科学域事務室付近にパネル展示
②「百人論文展示ページ」からも参加できます

 

何をするのか?

発表者

登録した3つの設問が「匿名」でポスターとして掲示されます。あとはコメントがつくのを待つのみ。開催期間中に会場にいる必要はありません。終了後に寄せられたコメント等について事務局がお知らせします。

参加者

事前登録不要。開催期間中に会場にお越しください。掲示されているポスターに付箋を使って自由にコメントを記載してください。付箋は会場にあります。匿名でもOK。WEBからも参加できます。

参加方法

発表者

下記のURLにある登録フォームより発表登録をしてください。
登録期間は【11月5日(火)〜11月25日(月)正午】です。
氏名や所属は登録時には必要ですが公表されません。

【発表登録はこちらから→ 発表登録フォーム

 

参加者

事前登録不要。開催期間中(12月2日〜12月25日)に会場にお越しください。
下記のURLにある「百人論文展示ページ」からも参加できます。

【百人論文展示ページはこちらから→ 12月2日以降公開予定】

 

問い合わせ先:人間系研究戦略委員会
                      mail: research【at】human.tsukuba.ac.jp  【at】を@に変えてください。                   
添付資料:百人論文ポスター