シンポジウム提案・ポスター発表申し込み

 日本質的心理学会第5回大会では、@シンポジウム提案、Aポスター発表を募集します。シンポジウム・ポスター発表とも参加費以外に企 画料・発表料を申し受けます。

募集締切 2008年8月1日(金)   〆切りました。
応募方法:

当ページよりダウン ロードした提案ならびに申し込みフォームに必要事項を記入の上、記入後のファイルをメイルに添付して、以下のアドレス宛にお送りください。

送 付先: quality-psy@human.tsukuba.ac.jp

 2008年8月中旬ごろに、採択の可否をお知らせいたしますので、採択され た場合には10月15日までに、参加費用とともに企画料あるいは発表料をお支払いください(諸費用のページ参照)。

 なお、会場の都合によりお引き受けできない場合もあること、重複する登壇者がいる場合には、プログラム編成のために調整をお願いする場合があることをあ らかじめご理解の上ご提案ください。また開催日時等のご要望には応えかねますことも、ご了解ください。

※ポスターのサイズについて(10月28日追加)

・ポスター発表の展示スペースは 幅90cm×高さ180cm です。

※ポスター発表の件数について (6月23日追加)

・ポスター発表については、筆頭での発表は1件のみとします。
・ポスター連名発表については、重複は問題ありません。
・ポスター発表と会員シンポジウムでの発表とは重複して申し込みいただけます。
 但し、プログラム編成の上で問題が生じる場合は、いずれかをお断りする場合があることをご承知置きください。

@ シンポジウム提案
 2時間の枠でシンポジウムを行います。広い意味で本大会のテーマである学びと変化に関連のあるシンポジウムを募集します。提案者はシンポジウム提案 フォームに必要な情報を明記し、決められた期間内にメイルで大会本部にお送りください。なおシンポ会場には、プロジェクターおよびスクリーンのみ設置いた します。

シンポジウム提案フォーム

      ICON_Word.pngsymposium_mousikomi.doc   ダ ウンロード

ダウンロードできず画面に表示されてしまう場合

A ポスター発表申し込み
 広い意味で本大会のテーマである学びと変化に関連のあるポスター発表を募集します。希望者は発表申し込みフォームに必要な情報を明記し、決められた期間 内にメイルで大会本部にお送りください。

ポスター発表申し込み フォーム

      ICON_Word.pngposter_mousikomi.doc       ダウンロード

ダウンロードできず画面に表示され てしまう場合







画面にファイルの内容が 表示され てしまってダウンロードができない場合は、
下表よりご利用中のコンピュータに合わせた操作方法を選び、操作方法に従ってください。

コンピュータの種類操作方法シンポジウム提案フォームポスター発表申し込みフォーム
標準的な
Windowsをご利用の方
右 のアイコンにカーソルを合わせて「右クリック」 すると
メ ニューが表示されます。
対象を ファイルに保存」を選択します。
ワードアイコンワードアイコン
標準的な
Macintoshをご利用の方
右のアイコンにカーソルを合わせ、
キー ボードのControl キーを押しながら
マウスをクリックするとメニューが表示されます。
リ ンク先のファイルをダウンロード」を選択します。
ワードアイコンワードアイコン
FireFox」をご利用の方右のアイコンにカーソルを合わせて「右クリック」すると
メ ニューが表示されます。
名前をつ けてリンク先を保存」を選択します。
ワードアイコンワードアイコン
いずれもその後に、どこにファイルを 保存す るかを指定するウィンドウが表示されます。
デスクトップあるいはフォルダを指定することでコンピュータに保存されます。